Thursday, July 13, 2017

ありがとうございました。

灰釉印花蓮弁文水滴
古瀬戸/鎌倉時代

先日、良い方にもらわれていきましたが
綺麗だったので記念に。

籐の椅子
 こちらも綺麗で可愛かったなぁ。
ありがとうございました!


そして
先日のmojiさんでの展示にお越しくださった皆様、
ありがとうございました。
またそのうち行きたいと思います。


カフェって大変だなぁと思ったのは
断りもなく写真をパシャパシャ撮る人が多くて

子供(若い大人ですが)ならまだしも、親までも...
恥ずかしくないのかな
まじ信じられない!と思いました。
周りへの配慮とか...
ないのかーい
(インスタにアップしたいだけなんだろうなぁ)


骨董屋でそれやったら即出入り禁止!とかになるので
気をつけてくださいね
でかいカメラ持って入って
ウン十万(ウン百万もあるからね)するもの割ってしまっても知らないよ〜