Monday, April 3, 2017

今週の予定と春ららら

4日(火)、5日(水)オープンします
6日(木)仕入れのためお休みします
7日(金)仕入れのためお休みします

今週末の8日(土)と9日(日)は
お店の前から山下神社の参道まで
桜祭り開催のため、臨時休業とさせていただきます
ヤンキーが怖いからです
というのは冗談で(ちょっと本当です)
お店の駐車場が使えなくなるためです
それと仕入れに行ってきます
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします🙇


また、8日(土)と9日(日)は、金沢市にて「春ららら市」が開催されますね
タユタフでお取り扱いさせていただいている
安齋新・厚子さんと、工房あめつちさんも
ご出店されますので(しかも同じテントだそうです)
お時間ありましたら是非是非!お立ち寄りくださいませ


10日(月)オープンします
11日(火)仕入れのためお休みします
12日(水)オープンします
13日(木)仕入れのためお休みします


以降の予定はまたお知らせします