Monday, August 3, 2015

ありがとうございました

mojiさんでの展示、無事終了いたしました
お越しくださった皆さま、ありがとうございました!

たくさんの方とお話できてとても楽しい5日間でした
(6日めは仕入れのため不在ですみません)

mojiさんありがとうございました!!
mojiさんのレモンジンジャーは
お店の姿勢ともリンクして
甘いところがなく
辛くてうまい
さいこーです
(冬のホットがまたこれ絶品なんです)
七尾の歩らりさんでの古道具市もありがとうございました!
七尾は初めてでしたが、町並みやお店が面白くて、また行きたいと思いました

奥田早織さんともお会いできて楽しい一日でした
 さおりさんが気に入って買ってくれた仮面

ちゃっと装着したところをぱちり
もはや誰かわからなくなったけど、可愛い!

この日もご自身の作品でもあるお洋服で登場
素敵でした

10月に七尾で個展をされるとのことです
みなさま、ぜひ、お運びください!

タユタフについて
お店は、8月6日(木)までお休みします
7日(金)オープンします
8日(土)仕入れのためお休みします
9日(日)オープンします


この一週間、夜に家に戻って朝に出かけるという生活だったので
(あ、ふつうか)
部屋の中がぐちゃぐちゃです
(洗濯だけはしましたよ…)