Tuesday, April 29, 2014

京都ふるどうぐ市ありがとうございました

京都ふるどうぐ市、無事終了しました
お越しくださった皆様ありがとうございました
初日は会場前に300人以上の方にお並びいただき、
その後も整理券や入場制限が出るほどの勢いであったそうで、
あの日たしかに、京都の街が動きましたね
揺さぶりました
北陸からもたくさんのお客様に足を運んでいただき、
あたたかいお声をかけていただきました
遠いところ、ほんとうにありがとうございました
他の出店者の方々もお優しい方ばかりで
わたしのことを気にかけてくださり、店番替わってくれたり
差し入れくださったりで
ほんとにもう涙が出ました えーん ありがとうございました
とても幸せな二日間でした
言葉ではなかなか言い尽くせませんが、
京都ふるどうぐ市の主催者のみなさま、スタッフさん、ボランティアのみなさんの
お力と支えがあってこそだと思いました
とにかく素晴らしいイベントでした
参加させていただけたこと心より感謝しております

ありがとうございました

またこの場を借りてなにか書けたらいいなぁと思いますが
これからまだまだ大きなイベントが待っているのでそちらに向けても
頑張っていこうと思っています 

さて
GWも始まりましたね

本日、明日とオープンしています
よろしくお願いいたします


ニコニコ堂の長嶋さん

ずっとお会いしたかった長嶋さん
一緒に出店できて幸せでした
二日間、ちらちら見て過ごしました
二日目はちょっとお話もできて
写真も撮らせていただきました
アルミ星人欲しかった
心残り

お隣の古道具コレノナのアリちゃんも可愛くて優しくて
癒されました
ありがとう

さらにお隣のFOLKさんには(ご迷惑たくさんかけたのに)
漫画をプレゼントしていただきました
大切にします
ありがとうございました

さらにお向かいはセンスのいい
古い道具さん

それと主催のLagado研究所さんも

わたしの出店した図書室はそんなほんわかした
癒しのパワースポットみたいな場所でした

言葉にできない
なにか大切なものを吸収できた気がしています
感謝の気持ちでいっぱい

ありがとうございました


写真これだけしか無いんです
すみませーん