Monday, September 24, 2012

秋、近況など

みなさま
秋になりましたね
更新してなくてすみません
コンピュータ壊れてて(買ったばかり)
やっと修理に出して戻ってきました
長かったな・・・(戻ってくるのは超はやい)
ずいぶんエネルギーを使いました
非常に疲れた
とっとと直してくれればいいのにな!
って思いました
初期不良ってことはなかなか認められないのかな
うっかり、
わたしが壊したんじゃ?って思っちゃうところでしたよ
もろもろありましたが(話せば長いよ)
でも直ってよかったです
むふ

携帯電話もついでに替えたのですが
メールアドレス、まだどなたにもお知らせできてません
すみません
電話は通じます


家(店)の電話も(ついでに)新しいのに替えた
雑音すごかったし、ファックスとかぜんっぜん使わないのに
あ、電話もほとんど使ってないな
でかくて邪魔なだけだったな
つって
10年以上経ってやっと気づきました
阿呆すぎる

電話って、いまや親機とか無いんだね、子機だけ 携帯みたい
びっくり
マグカップくらいのスペースしかとらないの
しかも安いよ

いやぁ、すっきりした

・・・


それと、愛猫(ジジ)が亡くなりました


ここから先は自分の気持ちの整理の為に書くので
気にしないでください
つらくなると思うので読まないほうがいいです

いま、わたしは少しは落ち着いています



突然のことでまだ気持ちの整理がつきません
今は自分を責めることしかできません
苦しがる顔を思いだし
助けてとガラスの向こうで
叫んで
伸ばしてた手を
にぎってあげられなかったこと
悔やまれてなりません

かわいいこでした
大好きです

死ぬということが最後まで受け入れられず
がんばらせてしまった
奇跡が起きると信じていました
結果、最後につらい思いをさせてしまった
痛かっただろうに
ごめんね

まだまだこれからも一緒にいられると思っていたのですが
かないませんでした

もう
よしよししたり、
におい嗅いだり、ぎゅうってしたり、できない
さみしい

ジジはとても元気だったのに
たぶん、ガンってやつに侵されてしまって
まだ11歳で若いのに
だから進行も早かったのかな
あっという間に悪くなってしまった

きっと何をしてもわたしは後悔をしただろうってこと、
今は理解しています
だからもうくよくよするのはやめる


ジジにはたくさんのことを教えてもらいました
甘えるのが上手で、とにかくかわいかった
利口な猫でした

死んだ後もわたしにいろんなことを教えてくれた
大事なことばかり

ジジくんほんとにありがとう