Sunday, August 26, 2012

手創り市、お知らせ、日記などー


たゆたう日記、絶賛(?)連載中でえす→『∴つづる

連載を書かせていただいている手創り市さんは来る
10月13日(土)、14日(日)、
ARTS&CRAFT  SHIZUOKA』(アーツ&クラフト シズオカ)
という大きなクラフトフェアを静岡県静岡市の静岡縣護國神社にて
開催されるそうなので(年2回、春と秋)
ぜひ行ってみましょう!アクセスこちら→

東京では毎月開催の手創り市雑司ヶ谷(ぞうしがや)。こちらも楽しそうであります。
∴つづるの連載はこちらのサイトです。他にも、楽しい&勉強になる連載がたくさんです。
ぜひご覧になってくださいまし。(わたしのはなんかグダグダですが)

あと、新しい企画も始まっているようなので
こちらもチェック!→

手創り市さんのチラシも当店に置いてございますので、気になる方は
ぜひお持ちください。イラストは山口洋佑さん。素敵ですー。

手創り市、わたしはまだ伺ったことがないので(ええー!)
ぜひ今年は伺わせていただきたいと思っております!!

今年は移動の年だと石井ゆかりさんも言うておられたのですが
そのとおりになりそうです。や、もうなってます。
まだまだ移動するぞー!

モチベーション上がるの待ってたら行動できないぞ!(マツコ風に)
行動するからモチベーションあがるのだ!

というわけで
秋はなにかと忙しいですが、がんばりましょう、がんばります。
や、楽しむ感じで!なむなむ!

秋、おたぐちさんとの展示企画も楽しくやりますよ〜
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。(11月3日(土)文化の日〜を予定。)
空けておいてください!!!
ワークショップもありますよ。@moji(福井県)
県外の方もぜひ遊びにいらしてください。
moji(カフェ)さん、とっても素敵な空間です!
カレーもコーヒーも、ぜんぶうまいです。レモンジンジャーさいこうです。

企画展についてはこれからも
積極的にお知らせしてゆきますので、よろしくお願いいたします。


それと、
『チルチンびと広場』さんにもお店を掲載していただきました!
こちらもよろしくお願いしますー! チルチンびと広場