Tuesday, July 31, 2012

おたぐちさん


週末、イラストレーターの「おたぐち」さんこと「田口美早紀」さんと
お会いして、今秋に福井県のmojiさんで開催を予定している
田口さんの個展の打ち合わせをしました。

おたぐちさんは描かれているイラストの雰囲気そのまんま!
という感じの、優しくて優しくて優しいお方で
いろんなことを受け入れながら、受け止めながら、でも
ちゃんとブレない「自分」もお持ちで
わくわくがいっぱいで、透明で、
素敵だなぁって、わたしはずっと思っていました。

一緒にいるだけで、肩のちからをすうっと抜いてくれるというか
(そういえばこの二日間ほどは、いつものひどい「肩こり」のことも
なかったみたいに忘れていたよ…)
パワースポット?
そのような感じでした
わたしの毒素を取ってくれたのかもしれないです。
(田口さんは疲れたかもだけど…)
見習いたいところがたくさんでした。
お会いできてうれしかったです。


秋の個展には、皆様にぜひご来場いただいて、
おたぐちさんと、おたぐちさんの絵と、
そして今度の個展でお願いしようと思っている
ぬいぐるみに触れていただきたいと思っています

写真はこの度つくっていただいたぬいぐるみ
ぎゃー
かわゆい&不思議!

頭の上のは、わたしをイメージして
つけてくれたそうです。嬉しい!
(なんかわかる〜笑)

手や足をにぎにぎすると違う世界に行けますよ…

ぬいぐるみは購入することができます。
お気に入りの子を見つけてください。
11月開催予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。


いろんな子がいます