Sunday, March 4, 2012

うるう年のこととセール

2月29日は4年に一回やってくる、うるうどし(日?)でしたね。
お店を始めたのはこの日でした。
忘れないよう、記憶しやすい日にしようと
この日にしたのでした。
続くかどうかわからないけど
まずは始めてみようと思って小さな一歩を踏み出しました。
もう4年も経つとは。
いつもなんとなく逃げ腰ぎみではあったけど
みなさまに支えられて今日まで生きてこれました。
(これからも生きていくつもりですちゃんと)
どうもありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

というわけでセールはもうしばらくの間、ひきつづき。
大物は狙い目ではないかと思われますので
どうぞこの機会に。