Thursday, September 22, 2011

おたぐちさん



新しい、お店のショップカードができました!
イラストは、おたぐちさん(田口美早紀さん)に描いていただきました!
A5サイズのちょっと大きめ(上の画像)と、
ポストカードサイズのものがあります(別バージョン、ニューフェイス)。
あまりに可愛いので欲張って欲張って、てんこ盛りにして
もらっちゃいました。(たぐちさん、本当にありがとうございました!)
ああ、きゅんきゅんします。たまらないです。萌え死ぬかも。

どこかでお目にかかることがございましたら
どうかどうかお手に取ってお持ち帰りくださいましーー。
あと、お店に置いてもいいよ!と言ってくださる方、
ご連絡いただければ郵送させていただきます。→
よろしくお願いいたします。

とっても魅力的なイラストを描かれるおたぐちさん、今ドイツに
行かれているそうです。
戻ったら、また面白くてきゅんとする絵を描いてくれるはず。楽しみです。

毛だまブログも最高。文章も面白くて、憧れます。
みなさん見てね。


(イラスト画像の転載を禁じます、よろしくお願いいたします)