Wednesday, March 2, 2011

STOMACHACHE. "PAPER AND PEN, STORY" EXHIBITION !

先日金沢にオープンしたNEW ACCIDENTさんのオープニングに行ってきました!
STOMACHACHE.さん、ちょうタイプだったからどうしよう、釘づけだよ
かわいい〜
すっかりファンになってしまったからツイッターとかめっちゃ見てるしあたしも始めようかと思うくらいです(お友達になる気)

展示もさいこうでした
シルクスクリーンもやってもらいました
かっこいいのでぜひ見に行ってみてほしいです→

ティーシャーツは買ったほうがいい
安いぞ!

カメラを忘れたので写真はありませんが、展示は実際に見たほうがいいよ!
あたしももう一回くらい行くつもり!

あ〜 金沢はなんか楽しそうでいいな〜